03 << 2017/04 >> 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
ばかの日記。 
 | admin | home |  next >>
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2014.11.27 Thu 02:29
成長したいな 
こんっちゃ〜

お仕事が大変になってきた。
同期との差が開くばかり…。
うー…。
目に見えて分かるのがまた…。
基礎ができてるのと出来てないのって
ここまで違うんだ
技術的にも脳みそ的にも人間的にも
頭よくなりたいな
本能のまま生きてるよ…
考えて生きていない様な気がする今日この頃。
一直線な所は良いかもだけど、
こまりものですね。

がんばるしかない。
僕の人生だもの!
ちょっと辛いけど、一線超えれるよう。
気合い入れます。

こんじょうだ!こんじょう!
category:日記(リア)
comment(0) | trackback(0)
 2014.09.27 Sat 10:28
金木犀のいい匂い。 
こんっちゃ〜

秋ですね〜。
金木犀に香りに誘われてふらふらしてる僕です。
なんにも変わらないなぁ。僕は…。

春に入社して半年が終わろうとしてる。
長いようで短いようで…。
あぁー。
色々と自分でやりくりながらなんとか生きてます!

最近、とある会社のイベントがあってその準備に追われる日々です。
大変だけど、大変だけど楽しい。
懐かしい感覚です。(←

あと、数日の辛抱だ。
あと数日しか…。

とりあえず!
がんばろう!
category:日記(リア)
comment(0) | trackback(0)
 2014.07.16 Wed 08:20
ちょっと新しい生活が始まりました。 
こんっちゃー

久々の日記ですねぇ
思い出した様に更新します。

はてさて、先日長く辛く喜びと涙あふれる研修が終わり
本配属となりました。
同期がみんな散り散りになりました。
中学の卒業みたいな感じ。さみしい…。

僕はというと新規事業部に…。
うわああああぁあああ
なんと…緊張する…。
そして、ラッキーな事に新しい技術を学べる!
これは…将来でも役に立つのではなかろうか…!!

恋路の方は完全に一方的な片思いなのが続いてる。
まっててくれるだろうか

とりあえず
色々あって
色々あって
3月から毎日が濃い1日にでした。

ごちそうさまです。

さて、今日もがんばるぞ。
負けるな自分!

っと、自分を励ましつつ
行って参ります。
category:日記(リア)
comment(0) | trackback(0)
 2014.05.07 Wed 00:34
ゴールデンウィークが終わったよ 
こんっちゃあぁあ

どうも
弱虫こよしの僕です。

悩んでること想ってることを
色んな人にGW使って相談してきた。
お陰様で心は晴れました!
大阪行って、香川に帰って、また大阪に行って…。
東京に帰ったので体はヘトヘトですわ(ぇー

もう少しだけ待ってみることにする。
急がなくていいし、迷惑になっちゃうしね

明日からまた
いつも通り、いつもの場所から始まる
何か変わってるかもね。
でもまぁ、その時はその時はだもんね!

んじゃ、明日も早いので今日はこの辺で
ばいにー

久しぶりに使った気がする
category:日記(ゲーム)
comment(0) | trackback(0)
 | home |  next >>
